MENU
INFO

『地図にはないけれど、実は駅がある』――おなじみMamyukkaたまのレトロ銀河ファンタジー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2●回目の夏。

camp*

実はあと1時間弱で柊はひとつ歳を重ねます。
というわけで、サークルの作業の途中ですが久しぶりに更新。

こういう節目を迎えるたびに、この活動も長くやってるものだなと
つくづく思います。まさかこんなに続くとはね…!
細々と今後も活動していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

おとなになってかれこれ経ちますが
夏生まれだからか、この時期はたくさん遊んでしまいます。
中身は高校生くらいから変わってないんだけどなぁ…
なんて言い始めたら歳をとった証拠ですね。

今やれることを精いっぱい!
2●歳のわたし、今までありがとう!

2●+1歳のわたし、もうちょっとがんばれww
スポンサーサイト

平凡な休日。

riverside-cafe

昨日は休日だったんですが、仕事の参考になる講演会があったので上司と参加。
午後からだったので、一緒にランチしてきました。
蔵のような造りの、川を眺めながら食べられるカフェ。
いまどきのカフェ…というよりは喫茶店に近いのかな?
夏野菜のカレーとパフェをいただきました。美味しかったー!

そして今日は久しぶりに美容院に行ってヘアカラーしてきました。
数ヶ月放置しててすごい傷みようだったのでトリートメントも。
今回はトーンを落としてオレンジ系にしました。

人にシャンプーしてもらうのってすごい好きです。
気持ち良いよねぇ(*´∀`*)
WELCOME

ひいらぎ・りあん

Author:ひいらぎ・りあん
柊莉杏 | 声のお芝居や歌の活動をしています。

DATE
CONTACT
ご依頼・お問い合わせなどにご利用ください。

name:
mail:
title:
message:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。