MENU
INFO

『地図にはないけれど、実は駅がある』――おなじみMamyukkaたまのレトロ銀河ファンタジー!



今日は神戸。

sticksweets

今日は仕事で神戸まで行ってきました。
各支社代表の若手が集まる会議だったので、なんかすごく刺激を貰ったなぁ。
同年代の子が頑張ってるのを見て、負けたくないって思うのは良いことですよね。
うん、がんばろう。

その後にあった懇親会では、元町の美味しい中華を食べにいきました。
フカヒレフカヒレ!コラーゲン(*´▽`*)

しかし写真は撮りそびれたので、だいぶまえに食べたケーキを載せておきます(笑)
実は先週あたりからお酒を飲む機会がめちゃめちゃ増えているので、そろそろ節制せねば…


そうだ、↑にもバナーを貼ってありますが、
参加させていただいているNOMARKさんのドラマ『ハッチャケアリス』が
このたびめでたく完結いたしました!!
ドラマ全話と、完結記念のおまけページ「ハッチャケアリスプラス」が公開中です。
長かった作品が終わりを迎えると、感激と同時に少しさみしくなりますよね。
ハッチャケアリスという楽しい作品と、ネム君に出会えて幸せでした(´∀`)
是非、みなさん聴いてみてくださいね!!

Trackback

Trackback URL
http://spicerock.blog96.fc2.com/tb.php/247-ae1523a9

Comment

Comment Form
公開設定

WELCOME

ひいらぎ・りあん

Author:ひいらぎ・りあん
柊莉杏 | 声のお芝居や歌の活動をしています。

DATE
CONTACT
ご依頼・お問い合わせなどにご利用ください。

name:
mail:
title:
message:

