MENU
INFO

『地図にはないけれど、実は駅がある』――おなじみMamyukkaたまのレトロ銀河ファンタジー!



せつなひ。

nuts

うちのお犬さまが朝から庭でせつない表情をしておられました。
ただ暑くて項垂れているだけだと思われます。
暑いのに、室内より庭に出たがるんですよね。不思議な子じゃ。

今日はお休みです。貴重な平日休み。
勉強しに図書館へ行きたいんですが、月曜は休館なんだよなぁ。
なんか、家にいるとだらだらしてしまいそうなので
どっかに出ていきたいんですが…暑いけど。

*

めずらしく、思っていることをつぶやいてみる。

最近、ネットに溺れることがめっきり少なくなりました。

なんでだろう。
なんか、自分の中で変化?
時間はあっても、パソコン立ち上げるのめんどくせーってなることが非常に多いです。
それはそれで危険だな。笑

ただ、平日の仕事がある日は特に
ネットの世界の時間の流れと、自分の生活の時間の流れが違いすぎて
なんか、ついていけなくなってきたかも。
ツ●ッターとかも、それが嫌であんまり見てないな。

そういう意味では、ブログってちょうど良いな。
好きなこと、好きなペースで書けるから。笑

なんか最近そんな感じで、毎日は充実してるんだけど
ネットの世界との関わりが億劫になったりします。
この梅雨の湿気がいけないのか。そうなのかな。


*

明るい話題も書くことにします。

7月に、大好きなKのつく方の主演舞台を見に行くんだけど、
席が最前列のほぼセンターなのです(´∀`*)

しかもね、公演日程が6日間、昼夜2公演ずつある中で
たまたま私がチケットを取った公演に、トークイベントがあるらしい!
ものすごく楽しみだ!ガン見してくる!!

7月は何気に、イベント盛り沢山。
この歳になって日焼けしそうだなぁ。気をつけなければ。

Trackback

Trackback URL
http://spicerock.blog96.fc2.com/tb.php/250-3ae69448

Comment

Comment Form
公開設定

WELCOME

ひいらぎ・りあん

Author:ひいらぎ・りあん
柊莉杏 | 声のお芝居や歌の活動をしています。

DATE
CONTACT
ご依頼・お問い合わせなどにご利用ください。

name:
mail:
title:
message:

