MENU
INFO

『地図にはないけれど、実は駅がある』――おなじみMamyukkaたまのレトロ銀河ファンタジー!



そして秋になった

四国の車窓から

お久しぶり過ぎてもう何も言えませんorz
気がつけば秋になってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここ数ヶ月、いろんなことが重なってすごく忙しかったです。
一気にきちゃうんだよなぁ…。
とにかく忙しくて、ノンストップな2ヶ月間でした。

さてさて、この記事の上にもリンクを貼っていますが
われらが肋骨拳、秋のM3で新作を出します!



今回はなんとドラマだけではなく、ボーカル曲が6曲も入っています!
そう、肋骨拳はボーカリストとしても活躍してるメンバーが多いので
ある意味、今の肋骨拳の力が最大限に発揮できている作品かもしれません^^

今回の作品、歌と声の出演以外に、デザイン全般も引き受けました。
最初はどうなることかと思いましたが、無事トラブルもなく入稿できました。
デザインとか、感覚に頼るしかないので本当に難しかった……できる人尊敬…

というわけで、ドラマと歌で綴るやさしい物語に仕上がっています。
是非、M3会場で手にとっていただけたら嬉しいです!

その他のM3参加作品はまた後日紹介しますね^^

Trackback

Trackback URL
http://spicerock.blog96.fc2.com/tb.php/253-5cd67c54

Comment

Comment Form
公開設定

WELCOME

ひいらぎ・りあん

Author:ひいらぎ・りあん
柊莉杏 | 声のお芝居や歌の活動をしています。

DATE
CONTACT
ご依頼・お問い合わせなどにご利用ください。

name:
mail:
title:
message:

