fc2ブログ
MENU
INFO

『地図にはないけれど、実は駅がある』――おなじみMamyukkaたまのレトロ銀河ファンタジー!

M3-2010秋

前日になりましたが、取り急ぎ…!
毎度のことながら情報が遅くてすみません…。


ブラックチョコレイトロマンチカ スペース:B12 i++ / CUARAさま

以前にもお世話になった、CUARAさんの新作ドラマCDに出演させていただきました!
ビビリでヘタレな高校生、でもその正体は魔王様!という主人公の男の子を担当させて頂いております。
笑いあり、涙あり、バトルあり、ラブありの大正ロマン音声劇!
早く全編聞きたくてうずうずしています!!
素敵な告知サイトでCMが公開されておりますよ~♪



Letters~こころ郵便屋~ スペース:B07 肋骨拳

前記事でも紹介しましたが、われらが肋骨拳の新作ドラマ&ヴォーカルCDです!
こころ温まるほんわかストーリー。肋骨らしさが全面に出た作品だと思います。
気になった方はどうぞお手に取っていただけると嬉しいです!!

印刷上手くできてるやろか…それが唯一心配(笑)


当日は、池田奨ちゃんのスペースでお手伝いをしております!
この作品もね、もう言うまでもなくハイクオリティなので絶対ゲットです(燃)
スペースはF32ですよん!!



台風、去れ!!
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://spicerock.blog96.fc2.com/tb.php/254-dabdcd30

Comment

Comment Form
公開設定

WELCOME

ひいらぎ・りあん

Author:ひいらぎ・りあん
柊莉杏 | 声のお芝居や歌の活動をしています。

DATE
CONTACT
ご依頼・お問い合わせなどにご利用ください。

name:
mail:
title:
message: